Life is One-way Ticket

人生は片道切符

大阪出張


大阪での研修のついでに福岡までやってきました。同僚は難波や京都だと関西を満喫するようですが、なんとかフライトと絡めたい私は無計画に伊丹空港向かいました。福岡行きの最終便はwebから確認すると×ばかりでしたが空席待ちをしてみました。乗れなければ羽田行きの最終便で帰ればいいので焦る必要無しです。19時過ぎの伊丹空港は出張帰りのサラリーマンで保安検査場はすごい列でしたが10月から使えるようになった専用保安検査場を利用してスムーズに通過出来ました。ラウンジでスーツを着替えてジュースを一杯のんだら、もう空席待ちの呼び出しの時間。空席待ちは自分一人だけ、難なく搭乗出来ました。で、今回搭乗したのは写真の機材。ボンバルディアは初めての搭乗です。プレミアムクラスはありませんが2人掛けの隣の席は空席で快適でした。明日は名古屋中部空港へ向かう予定です。