Life is One-way Ticket

人生は片道切符

2009年GW特典航空券ベトナム旅行〜 ホーチミンシティにて

往路エコノミークラス→ビジネスクラスにアップグレード!


今回の旅行は不況の影響から自粛しようとしましたが、これからますます状況が悪くなるかもしれないのとGWにまとまった休みが取れるのは久しぶりなので特典航空券での旅行を決定しました。

幸運なことに2009年の初フライトでビジネスクラスにアップグレードになりました。
NRT-SGNでは初めての体験です。

往路 エコノミークラス
復路 ビジネスクラス
での特典航空券です。復路は1週間ぐらい前からエコノミーが満席でしたから、往路をビジネスにしておけばよかったかと思いましたが、ラッキーでした。
皆さんサーチャージ値下げでアジアへの旅行者数は増えているようですのでその影響かも知れません。