Life is One-way Ticket

人生は片道切符

3日目 2007年1月14日


SFC修行第3日目。
先週に引き続いて、沖縄を目指します。
3週連続で正直、沖縄にちょっと飽きてきた。
帰りの便は136便だけど、もっと早めに帰ると妻に宣言し出発しました。

3回目の沖縄で少し慣れてきたので、ドリンクサービスのときに
キャラメルカフェオレを注文してみました。
朝のフライトにはぴったりです。
121便はすごくすいて、ベルト着用サインが消えた後にCAさんに席を移っても良いですよと気を使っていただきました。
となりはカップルでオジサンがかわいそうに思ったのでしょう。

那覇空港に着いてからすぐに帰りを136便から130便に変更してもらいました。
那覇のGHの研修生が対応してくれました。

■今日のフライト
羽田〜沖縄 121便
沖縄〜羽田 130便