Life is One-way Ticket

人生は片道切符

待ちに待った夏期休暇

香港に出発した日以来、約2ヶ月ぶりの更新。

とりあえず復活しました。

7月後半〜9月前半にかけての仕事のピークを前に香港旅行でリフレッシュと行きたいところでしたが、香港旅行のために新調したコンパクトデジカメをレストランに置き忘れ、紛失してしまいました。
楽しい思い出も台無しです。それ以来、何かあると嫁にデジカメのことを言われ続けています。きっと死ぬまで言われ続けるのだと思います。でも考え方によっては、あの年は香港に行って、2階建てバスも、食事も楽しかったけれど、デジカメなくして涙目だったなーという強烈な印象が残るのですから良かったのかもしれません。

ちょっと遅い夏季休暇は、ベトナムへ行ってきます。
成田〜ホーチミンハノイホーチミン〜成田の行程で、初めてのハノイに挑戦します。

その前に修行の記録と、香港旅行の記録を書かなくては。