Life is One-way Ticket

人生は片道切符

11日目 2007年2月25日


SFC修行第11日目。
今日はいっしょにマイル割で沖縄を目指します。

1人だとつまらないと思っていたところ妻が一緒に行っても良いと言ってくれたのでいっしょにマイル割で沖縄に行ってきました。
妻のマイルを使いいっしょにマイル割りの同行者としてのフライトです。
カードラウンジでゆっくりしてから121便で沖縄へ。妻も2階の非常口席は気に入った様子で何よりです。

国際通り、公設市場(休場日でした。)、DFSなど妻の行きたいところに連れ回されましたが退屈しなくて楽しかったです。
帰りはいつもの132便から1410便に変更しました。
2階の階段を上がったところの席に初めて座ることが出来ました。階段を転げ落ちるんじゃないかと心配していましたが意外と快適でした。

最後に妻の感想ですが、「やっぱり日帰りは疲れるよ。朝出発したのがだいぶ昔のようだね。毎週なんて私はやってられないね。kids_lは毎週行ってるなんて凄いよ。」褒められたのか、あきれられたのか分かりませんが。
4月にも一緒に行ってくれる約束をしてくれました。良かったです。

■今日のフライト
羽田〜沖縄 121便
沖縄〜羽田 1410便