Life is One-way Ticket

人生は片道切符

14日目 2007年4月15日


今日は、4月に入ってから2回目のフライトです。
往路はいつもの121便。
羽田発の時間が早くなってから搭乗開始時間が早くなっているからかどうかわかりませんが、55分に定刻通り出発しました。窓側でしたが天気曇り、空からの景色を楽しめるはずもなく、寝ている間に沖縄到着です。
沖縄の天候は雨、しかもバケツをひっくり返したような土砂降りでした。今回は旅割で航空券を手配したため、136便より前の便に変更できません。というわけでレンタカーでドライブをすることに決定。万座毛までゆっくりドライブを楽しみます。万座毛まで来ると雨はやんでいました。もしかしてついてる?休憩をして頼まれていたお土産を買いに国際通りに向かいました。
県庁近くの駐車場に車を止め目的の土産がある店を目指します。県庁前では参議院議員補欠選挙の応援に安倍総理がきていました。お顔だけ拝見して、買い物にもどりました。またハブボックスでTシャツを購入しました。自分にお土産買うと楽しいですね。
空港に戻りカードラウンジで休憩し136便で羽田に戻りました。

■今日のフライト
羽田〜沖縄 121便
沖縄〜羽田 136便